利用規約

利用規約

1.著作権について
当ウェブサイトに掲載される文章、図形、デザイン、商標、ロゴマークなどに関する著作権その他の権利は、当法人または原著作者他の権利者に帰属し、無断転載は固くお断りいたします。
2.禁止事項について
  • 1. 第三者もしくは当法人の財産もしくはプライバシーなどを害する行為、または侵害する恐れのある行為。
  • 2. 第三者もしくは当法人に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  • 3. その他当法人が不適切と判断する行為。
以上を行ってはならないものといたします。
3.ご利用環境について
当ウェブサイトでは、以下のブラウザにて表示を確認しております。
・Windows
Internet Explorer 11以上
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
・Macintosh
Safari 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
※お客様の使い勝手やアクセス性の向上を目指し、ウェブの標準仕様を考慮したホームページをご提供いたします。これらの仕様に対応していない上記以外のブラウザでは、一部、意図した状態で表示されない場合があります。予めご了承ください。
4.プラグインについて
当ウェブサイトの一部ページでは、動画の再生、動的コンテンツの再生、各種書類の閲覧のために、以下のプラグインを使用しています。 当ウェブサイト内のコンテンツが正常に再生、閲覧することができない場合は、下記よりそれぞれ最新のプラグインをダウンロードし、インストールしてください。

Acrobat Reader
5.スクリプトについて
当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しております。JavaScriptがご使用になれない環境や、JavaScriptを無効にしている状態では、ページが予期せぬ表示をする場合があります。当ウェブサイトの利用の際には、JavaScriptを有効の設定にしていただきますよう、お願いいたします。(ブラウザの通常の設定では有効の設定になっています。)
※上記条件を満たしたとしても、個々のマシンの環境によっては、正常にご利用できない可能性があります。予めご了承ください。

ページ先頭へ戻る

ページ先頭へ戻る